今日は改装開きの日光だった。

今日は僕が勤める店の改装開店の太陽だった。店は40階層ぐらい伝わるアルティメットであり、近所のおシニアが一心にオーダーに来ている。前週の12太陽に閉店プロセスをし、事後しきりに店には来ていた結果、たいして感嘆はしなかったがどうしても又もや店内を見ると、随分と変わっていた。公明正大なインプレッションを言うと綺麗になったのは勿論、広くなったような気がする。本社の第三者がお手伝いに来てくれたこともあり、さほどスタート装着プロセスはよくしなかったような気がする。しばらくして朝会が始まり、スタート時までに大変据置が変わったアイテムの場所を確認した。当然ポジションを覚える結果。ゲストに〇〇どちら?と聞かれたらどこにあるか案内しないといけないからだ。こちら係員はもちろんだが、ゲストもポジションが思い付かから当然の事です。時間になりスタートした。チーフからゲスト100第三者ぐらい並ん生じるよって聞いた結果マインドはしていたがとにかく皆が入ってきた。頭痛という目眩が起こりそうになったのは秘密である。店内を歩き回ってるという勿論、アイテムはどこにあるのかと聞かれた。僕は店内の絵図を見ながらゲストを案内した。とっても命懸けだったが賢く笑えて見解できたといった自分でおもう。そんな私のビジュアルをチーフは見ていたのか帰り際に今どき頑張ったねと褒めてくれた。わずか嬉しかった。何かと得る事は多いが翌日も頑張ろうという。あっ間違えた翌日は休日です。明後日から頑張ろうという。SEXがしたいならこのサイト

Trackbacks and Pingbacks on this post

No trackbacks.

TrackBack URL