低脂肪のごはんって適当に散歩しなさい

内科の病舎の先生が中性脂肪を燃やすためには、低脂肪のごはんって適当に散歩しなさいって。
そこで最近は町内をブラブラ散歩してある。
痩身にも効果があるだろうと思っています。
85cmのパンツが楽にはけるようになりました。
今日は上の新興アパートのコースを駆けました。
ここは前は森があった所です。
その森をつぶして一大アパートスポットになりました。
きっと造成がしっかりしていれば、落盤はないでしょう。
森を削った所は1床がパーキングでその上に2床建てが建ってある。
玄関に行くには1床分をのぼるようです。
ご時世をとったら大変だと思いました。
但し真新しいお家はいいですね。
われわれによって2クラスほど若い人たちが住んである。
そこを通りすぎて町内の貧乏くじの上山ストリートの公園に行きました。
その置き場のベンチに腰掛けて、お茶を飲んで中休みだ。
子供たちがブランコで遊んでいました。
ちょこっと休んで今日は長坂谷公園まで歩きを延ばしました。
こういう公園から15分ぐらいだ。
長坂谷公園は動作公園になっています。
テニスブルゾン、サッカー箇所、野球箇所があります。
それぞれが埋まっていました。
テニスブルゾンは女性タイプが多いですね。
運動することは美容にもいいでしょう。
サッカーといった野球は若い人がやっていました。
そのわきを通って野原に出ました。
ここは子ども向けの玩具もあります。
子どもがまったくんに遊んでいます。
お母さんが見守ってある。
野原では犬を遊ばせてある。
毬投げなんかもやっています。
犬が全速で走って咥えてまた飼主の所に持って行きます。
良い活動になることでしょう。
そちらの貧乏くじのベンチに座って、また中休みだ。
子どもが遊んでいるのを見分けるのは良いものですね。
なにか意気をもらったような気がします。
後公園を半周して、また元の路地に出て、私の町内に入ります。
そこから15分かかって帰りました。
今日は1年月半分もかかってしまいました。

Trackbacks and Pingbacks on this post

No trackbacks.

TrackBack URL