20

フィルムシェアホームページのFlickrでは

コツコツ貯金して、憧れのデジタルはじめ瞳レフをGET。 わたしはこれまでガラケーというスマフォのカメラでしかフィルムを撮ったことがない。 そのため、他の一眼レフカメラといった比較する形で評価できないが、ここではスマフォのカメラに対してレビューしたい。 (それでスマフォで手軽に高画質のフィルムを撮れる現時点、何故一眼レフを貰うのか、そのわけに対して言いだしたい) フィルムシェアホームページのFlickrでは以前はデジタルカメラにて捕獲されたフィルムの方が多かったが、2011カテゴリー6月にいよいよiPhone4が最も捕獲に使用されたカメラとなった。 そういった世の中の流れは人々の意思がフィルムのクオリティーよりも、伝達装具としてのスマフォって連動しているからだと見える。 でも、わたしは一眼レフカメラにはスマフォのカメラにはない魅力があるという。 ひとたび1つは最適な状態で捕獲行えるチャンスが高まるポイント。 スマフォのカメラも無論、周囲の明るさによって自動的に登場補正なるが、思い通りにならない時もある。 デジタルはじめ瞳レフだとそういった現実も目視で登場を調整できる。 二つめは夜景を撮りたい時など、暗要素も敢然と夜の輝きを表現できるポイント。 スマフォのカメラでは理解センサーを狭くせざるを得ないが、デジタルはじめ瞳レフでは大きな理解センサーを内蔵こなせる。 そのため、よりの輝きを受光でき雑音が低減される。 デジタルはじめ瞳レフはスマフォと比べて広い結果、いつでも気軽に持ち歩くことはできないかもしれない。 但し、スマフォのカメラは一味異なるフィルムが撮れる結果、外で「持ってきて良かった」と思える局面がどうしてもあると想う。 ありとあらゆる現実で可愛くフィルムを撮りたいのならば、デジタルはじめ瞳レフを購入してみるのも良いかもしれない。恋愛したいアラフォー、アラサー向けサイト

10

所帯3人類ばかりメモリーを作っていけますように

過日乳児が産まれて100お天道様を迎えました! ささいな歓喜を男性と3人類で? ちゃんとしたお食い初めもすごくプリティーと思いつつ 男性が苦手な方法ばっかりなのというわたくしがディナー苦手なので降服(笑) この日のコースはオムライスとカルパッチョ風サラダとキャベツの肉巻き! 一先ず魚といった肉といった野菜みんな使ったコースで歓喜しました〜 男性が乳児に食べ示す人真似を通してくれたのですが 双方とも楽しそうにしてくれたのでやってよかった? 飯も美味いと言ってもらえてよかったです! しょっちゅううまいと言ってもらえる暖かい男性でサンキューね! そのものには必要言えませんけどね(笑) 普段はたえず販売で帰りが遅いので(この日はたまたまお休日) 久しぶりに3人類でのんびり過ごせて憂さ晴らしできました? いっそう成長して出向くわが三男を見ながら とても赤ちゃんって強いなぁってびっくりの一年中だ! 耐え難い時もあるけど何ら苦じゃないのが疑念ですな〜 2人で乳児の寝顔を見ながら話す時が最高に幸せな時だ。 人生いかなる子どもになるのかな〜とか想いは膨らむばっかり(笑)親間抜けですね(笑) 産まれる前は自分が親間抜けなんて罹るわけない!としてたけど今は愛しくて可愛くてしかたないだ(笑) これからも元気に伸び伸び育ってね 所帯3人類ばかりメモリーを作っていけますように?ハプニングバーでピンクな出会い